ペパクラじゃないけど・・・昔の作品
昔はペーパークラフトよりも粘土でいろいろ作ってました。
その中でもわずかにしか残ってない作品の一つがこのアイルトン・セナです。工作用の粘土に直接水彩絵の具で色を付けたので今ではだいぶ色落ちしちゃいましたけど、(コーティングしときゃよかった)私にとっては、大事な作品です。
作ったのは、セナが事故にあったその夜から、作り始めて、たしか一週間ぐらいで作りました。
あまり資料のない状態で大変でした。
(そのあとぐらいにたくさん本出てたね・・・)

ちなみに、その前はプロスト、マンセルも作ってたけど、ショックでその後F1ドライバー制作はやめた。(じゃなくて作るの大変だからやめた・・・)
機会があればプロスト、マンセルも載せるかも・・・
(デジカメもって無いから知り合いに携帯で撮ってもらった。 ・・・っておい!カメラ付きケ-タイも持ってないの?)

・・・そうです・・
Back
こんな当サイトを少しでも応援したい!そんな人は各ページにある広告バナーからサイトに訪問していただき各スポンサーサイトで「買い物」や「無料登録」などして頂けると、たすかります。

サイトに来たときやダウンロードした後は、どうか広告サイトも覗いて見てください。

Top

自分で商品を探したい方は・・・
こちらの「サーチボックス」をご利用してください。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO